社長の最近のブログ記事

Facebook 門松のファンページも完成しました!!

おかげさまで、URLも変更できました。

皆様ありがとうございます。

http://www.facebook.com/kadomatu

face_02.jpg

 

facebook に公式ファンページを設置しました。

アカウントをお持ちの方はこちらもよろしくお願いいたします。

fanpage.jpg

http://www.facebook.com/zouka.jp

 

0204-705.jpg高知市にある老舗旅館「城西館」からの依頼で、イルミネーションを飾り付けました。

LEDイルミネーション4500球を使用しております。

室内から見てもきれいですが、室外も、「龍馬の生まれた街記念館」前になりますので、とてもきれいで好評です。
0201-705.jpg

 

2010年12月

今年も高知市中央公園のイルミネーションが無事点灯

忘年会で賑わう高知の城下町を美しく演出してくれています。

0101-705.jpg

毎年行っている高知市中央公園のクリスマスツリーの設置を11/28,29で行いました。

18mの人工樹木です。

点灯式は12/1ですので、イルミネーションの様子はまた後日アップします。

01.jpg

02.jpg

越知町で渓流のシャワークライミングを企画中。

そのモニターとして参加してきました。

非常に暑い日でしたが、渓流では凍えるほど寒く感じました。

滝からのジャンプ。

それほど高くは感じませんが、実際はものすごく高く感じます。

楽しいですよ。

越知町を流れる清流、仁淀川。

こちらで町主催のカヌー川くだりに参加して来ました。

穏やかな流れの中、最高に気持ちいいです。

仏花

| コメント(0) | トラックバック(0)
image.jpg

仏花〓

| コメント(0) | トラックバック(0)
image.jpg

松の画像

2010091312560000.jpg

調子の悪かったパソコン。windows7の新しいパソコンにデータを移してます。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち社長カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。